ウェイトダウンプロテインで代謝アップ

体脂肪やコレステロールを減らすなどの効果が期待できる、大豆たんぱくが原料のプロテインです。

サプリメント

野菜しか食べていないのに太るのは

野菜ばかり食べているのに太るという方は、たんぱく質が不足している可能性があります。
体脂肪やコレステロールを減らすなどの効果が期待できる、大豆たんぱくが原料のウェイトダウンプロテインは、このような方に最適です。

たんぱく質が基礎代謝を上げる

たんぱく質には、血管を拡張させる作用があり、血流をよくすることで体温が上がり、代謝が上がります。
運動と筋肉の材料である、たんぱく質の摂取を継続すれば、筋肉量が増し、基礎代謝が高まります。
また、美容、美肌に、たんぱく質は欠かせません。

ウェイトダウンプロテインとは

ウェイトダウンプロテインは、大豆たんぱくを原料としたもので、筋トレ後にボディビルダーが飲むプロテインとは異なります。
ウェイトダウンプロテインには、ガルシニアなどのダイエット成分も含まれています。

ホエイプロテイン

ボディビルダーが筋トレ後に飲んでいるのは、牛乳からつくられる動物性たんぱく質であるホエイプロテインです。
ホエイプロテインは、消化吸収が速いのが特徴で、すばやく筋肉を回復させる、筋肉づくりのためのプロテインです。

大豆プロテイン

大豆プロテインは、植物性のたんぱく質です。消化吸収が遅く、腹持ちがよいのが特徴。ソイプロテインとも呼ばれます。
体脂肪やコレステロールを減らすなど、動物性のタンパク質にはない働きがあり、ダイエットに利用されています。

ウェイトダウン プロテイン

ウェイトダウン ヨーグルト風味

ザバス
腹持ちのよい大豆プロテインとガルシニアエキスを配合したプロテインです。減量時に不足しやすい「11種類のビタミン」とカルシウム・鉄・マグネシウムも配合しています。




 

 関連記事
 満腹中枢を働かせてダイエット
大豆食品は腹持ちがよくダイエット成分が豊富
メニュー豊富な豆腐料理で飽きずにダイエット
納豆で血管・骨・肌を若くアンチエイジング
おからで食物繊維・お腹で膨らんで少量でも満腹になる
食物繊維が余分な糖分や脂肪を吸着
海藻のネバネバ成分・フコイダンが中性脂肪を減らす
ヘルシーなキノコも高カロリーになってしまう
ゴボウの食物繊維・イヌリンが中性脂肪を減らす
食物繊維が豊富なオールブランで朝食と間食
糖質や脂質の吸収を減らすサプリメント

 

 カテゴリ
 低GIダイエット
ラクして痩せる豆知識
代謝を上げる方法
食欲を抑える方法
料理の痩せるポイント
ダイエットに役立つ食品
体脂肪を減らすツボ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。